そのみつ謹製Settaです

2010.06.12 Saturday

0
    日本の夏、粋なおとこのあしもとはやっぱコイツでしょ!


    イタリアでなめした、履くほどに色を深め艶をますバケッタレザーを使用。
    革底で手作り、鼻緒のすげ替えもできて定価26,250円也。
    凛とした日本が育んだ伝統のデザイン。




    幅10cm、全長26cmま、厚み前1cm、厚みかかと3cm、鼻緒の長さ16cm
    牛革、鼻緒カンガルーレザー
    気になる方はこちらから








    そのみつシープレザーローファーBrown

    2009.03.02 Monday

    0
      やわらかくしっとりとした子羊の革。どんな洋服にも合わせやすいシンプルなデザイン。

      やわらかくしっとりとした子羊の革を用いて革底をマッケイで手縫いしたシンプルなローファー。
      きちんとしたカウンターと甲の内側のゴムでサポートしていて歩きやすく、どんな洋服にも合わせやすいシンプルなデザインは流行をこえて使いいただけます。中敷きの手書きのサインも味があります。


      ヒール3cm、つま先から甲の深さ15cm、甲内側部分ゴム、革底マッケイ製法
      気になる方はこちらから

      そのみつサイドレースアップロングブーツjojo x suade 2色

      2008.10.14 Tuesday

      0
        これってナウシカのはいてたブーツみたいで何ともかわいいでしょ?
        ゆったりとした筒周りは紐をほどかなくても脱ぎ履きができ、はとめでなく靴のサイドに直接編み込まれているのでやさしくて上品な雰囲気。素材はjojoとよばれる仔牛の革と厚みとやわらかさを併せ持つなめらかなスエードとのコンビネーション。履くほどに軽くてやわらかく足になじむ返りの良いマッケイ製法でコバが外に張り出さないので、すっきりと女性らしいしなやかなシルエットに仕上がっています。つま先のつまみモカも技ありで、さわってみて履いてみてじわぁ〜と伝わる手作りならでわのあたたかみですね。


        ヒールの高さ 3.5cm
        1