LOXWOOD(ロックスウッド)グラデーションポニートートバッグ

2008.10.25 Saturday

0
    1996年からパリの左岸、シェルシュ ミディ通りにお店を構えるLOXWOOD ロックスウッド。
    上品かつ落ち着いた雰囲気のバッグやウェアを展開するブランドです。オーナーはファビアンヌさんとシリルさんのお二人。彼らの作品は一見シンプルでありながら、その素材選びや製造工程には、たくさんのこだわりが秘められているのです。バッグ造りは良質な素材選びから始めること、ギラギラした金色の金具は使わないこと、ブランド名をバッグ本体に記さないことなど、いくつものこだわりの結果としてLOXWOOD ロックスウッドのバッグは仕上がっているのです。
    中でもこちらのグラデーションポニーのトートバッグは彼らの今シーズンのホームページのトップを飾る様な自信作。選び抜かれた上質な子馬の毛皮をビターでスゥイートにグラデーションに仕上げたそれでいて過剰な装飾など排し極めて実用的にシーンを選ばずに使える配慮が施されているのです。
    内側両サイドにポケット、鍵などつけたら便利なレザーベルトのキーホルダー付き、
    SIZE、高さ30cm,幅33cm, まち15cm,ショルダーストラップ49cm

    気になる方はコチラから
    1