本日よりサマーセール、スタートです!!

2009.07.02 Thursday

0

    夏はまだこれからですが、本日よりサマーセールスタートです!!


    なお、一点物も多く、セールは予告無く終了するかもしれませんのでお急ぎください!

    さっそく、オンラインショップへGO→


    会員登録いただいたお客様、マイアカウントからログインして下さい。会員様特別価格をご覧いただけるようになれます。


    その他気になる商品に関しましてはお問い合わせ下さいませ。

    なお、いかなる場合でもセール商品の返品・変更はお断りさせていただいておりますのでご了承下さいませ。

    高速道路料金2,000円キャッシュバックキャンペーン

    2009.04.17 Friday

    0

      いつもホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


      Lin Total Fashion Place は信州 諏訪湖に近く、遠くに八ヶ岳を頂くすてきなロケーションです。


      土日祭日は定額高速料金の導入で普段は遠くて来れなかったお客様も大変来ていただきやすくなりました!


      そこで当店で3万円以上お買上のお客様に、往復高速道路料金2,000円をキャッシュバック致します。

      「高速で来店した」とお申し出ください。キャンペーン期間中の土日祝日限定です。

      是非この機会にドライブをかねてLinの実店舗にご来店いただき、見て、触って、着て履いて頂けましたら幸いです。


      mina perhonenMIHARAYASUHIROルルロジェッタショセAntipasthomspunheliopoleなどの秋冬コレクションの資料もご用意しておりますので、ご予約・入荷連絡などもうけたまわっております。



      アクセスマップ
      大きな地図で見る
      1