si-m [スィーム] ロングカーディガン#navy

2017.01.14 Saturday

0

    2016年AWコレクション

     

     


    2016年より新たにスタート切った si:m〔スィーム〕よりふんわり柔らかな上質ロングカーディガンのご紹介です。

     


    スーパーファインウールの素材の良さを生かし、シンプルに仕上げたニットはファーに見えるようなふわふわな着心地と独特の色合いが印象的。

     

     

     


    秋はライトアウターとして、冬はコートインとして活躍するアイテム。

     

     


    山形ニットの安定した素材感は程よくコシもありダレにくくなっています。

     


    ボディはゆったりとしたサイズ感ですが、衿は小さめにデザインされ、ドロップショルダーがやさしいラインをひきたてます。

     


    程よい厚みで暖かく身体をスッキリとみせてくれます。

     




    素材:ウール60%、ポリエステル40%
    配色:ウール100%
    ドライクリーニング
    カラー:#86ネイビー
    サイズ38:着丈 90cm、裄丈80cm
    両サイドポケット

    (Yamagata Knit) Created in Japan
    日本製

     





    スィームロゴ
    si-m(スィーム)」は「縫い目」を意味する「seam」の音を表す記号。
    1枚の布が繋がりがあって服になるとき、その痕跡には必ず「縫い目(si-m)」があらわれます。
    服を通じて私達をお客様が繋がり、お客様が新しい自分へとつながっていく。
    そこにはいつも、「si-m」が寄り添っていたい。
    「si-m」の服を身体にまとった時、その女性の佇まいに寄り添う服でありたい。
    「Universal Elegance Figure」
    普遍的な女性の気品を導きだすデイリーウエア。

     

    気になる方は→si-m [スィーム] ロングカーディガン#navy

     

    JUGEMテーマ:ネットショップ

    コメント
    コメントする