si-m [スィーム] カシミヤ×セーブルVネックニット #charcoal

2016.12.17 Saturday

0

    2016年AWコレクション


    2016年より新たにスタート切った si:m〔スィーム〕よりふんわり柔らかな上質Vネックニットのご紹介です。

     


    ウール素材の中で最も繊維が細い、軽くて優しいカシミヤと、
    毛皮の中でも最高級と言われているセーブルをブレンドした贅沢な糸を使用。

     


    更に、ミンク加工する事でファーの様な素材感を出しています。

     


    ボディは少しゆったりとしたサイズ感ですが、袖は細めに作っており、縦長のVネックが女性らしく、着用時の身体をスッキリと見せてくれます。

     

     

     

     

     

     


    肌触りが心地よいシンプルデザインのリブニット、、、これからのシーズン手放せない1着です。

     



    素材:カシミヤ80%、セーブル20%
    カラー:#78 チャコール
    サイズ38:着丈 59cm、身幅50cm、裄丈77cm

    セーブル = クロテン・毛皮が黒く柔らかい、ヨーロッパおよびアジアの北部に生息するイタチ科のテン

    ドライクリーニング
    (Yamagata Knit) Created in Japan
    日本製

     

     

     

     




    スィームロゴ
    si-m(スィーム)」は「縫い目」を意味する「seam」の音を表す記号。
    1枚の布が繋がりがあって服になるとき、その痕跡には必ず「縫い目(si-m)」があらわれます。
    服を通じて私達をお客様が繋がり、お客様が新しい自分へとつながっていく。
    そこにはいつも、「si-m」が寄り添っていたい。
    「si-m」の服を身体にまとった時、その女性の佇まいに寄り添う服でありたい。
    「Universal Elegance Figure」
    普遍的な女性の気品を導きだすデイリーウエア。

    気になる方は→si-m [スィーム] カシミヤ×セーブルVネックニット #charcoal

     

     

    JUGEMテーマ:ネットショップ

    コメント
    コメントする