si-m [スィーム]Wフェイス ウールカットソー #beige

2016.12.18 Sunday

0

    2016年より新たにスタート切った si:m〔スィーム〕のアシンメトリーなデザイントップスです。

     


    左側の大きめにとられたタックがポイントでストンと着ただけでスタイリッシュにきまります。

     

     

     

     

     


    super100's woolの糸を表は粗く、裏は編み目をしっかり詰めて編みたてているダブルフェイス仕立。

     


    肌触りがよく張りがある素材感ですが、家庭で手洗いできます。

     

     

     


    両面ウールのカットソーは暖かく、長い期間着ていただけます。

     




    素材:毛97%、ポリエステル3%
    カラー:#10ベージュ
    サイズ38:着丈 59cm、身幅50cm、裄丈77cm
    手洗いOK
    日本製



    スィームロゴ
    si-m(スィーム)」は「縫い目」を意味する「seam」の音を表す記号。
    1枚の布が繋がりがあって服になるとき、その痕跡には必ず「縫い目(si-m)」があらわれます。
    服を通じて私達をお客様が繋がり、お客様が新しい自分へとつながっていく。
    そこにはいつも、「si-m」が寄り添っていたい。
    「si-m」の服を身体にまとった時、その女性の佇まいに寄り添う服でありたい。
    「Universal Elegance Figure」
    普遍的な女性の気品を導きだすデイリーウエア。

     

    気になる方は→si-m [スィーム]Wフェイス ウールカットソー #beige

     

     

     

    JUGEMテーマ:ネットショップ

    コメント
    コメントする