VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ) VITO (V-1020) 2wayトートバックブラック x ブラック

2017.01.30 Monday

0

     

    やわらかな手触り。コロンと丸みのあるデザインがかわいらしい2WAYトートバッグです。

     


    肩にかけてハーフショルダーにもなり、ショルダーベルトつきで斜め掛けもして頂けます。

     


    ハンドルがわざとねじってあるため、体にしっくり収まりがよく添い、肩に掛けた際にすべり落ちぬよう工夫されています。

     


    中もオープンポケット x 2とファスナーポケットが在り貴重品の収納に便利です。

     

     

     

     

    ショルダーベルトとフリンジチャームは取り外し可能。

     


    とっさにどこに置いても安心なように底面にマットゴールドの丸型足金具付き。

     

     

     

     


    縦についたアウトポケットもちょっとした小物や、すぐに取り出したいものなどを収納するのにも使いやすく人気の理由です。



    表:牛革
    ライニング:コットン
    W : 30センチ、H : 25センチ、D : 24センチ、ハンドルの長さ : 45センチ、ショルダーの長さ : 90センチ〜
    日本製

     

     







    イタリア語で VIOLA は紫、ORO は金。(ヴィオラドーロ)
    イタリアミラノで当時勤めていたショップのオーナーからもらったプレゼント。
    1940 年代に作られた、紫と金の掛け時計。
    それは 60 年以上も経っているものなのに今でもすごく新鮮で美しいものでした。
    ずっと使い続けているのに、いつも新鮮で美しい存在。
    VIOLAdʼ ORO には、持つごとに愛着が湧き大切に扱われる、そして自分のスタイルを完成させるのに欠かす事ができない、
    そんな存在であって欲しいという願いが込められています。
    可愛らしさを残しつつも、凛とした強さ、自分のスタイルを持っている女性を想い描きながら VIOLAdORO らしさを日々追求しています。
    上質な素材でトラディショナルな中にも旬のエッセンスを織り交ぜたデザイン。
    また高いクオリティーを維持するためにも MADE IN JAPAN にこだわっています。

     

    気になる方は→ VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ) VITO (V-1020) 2wayトートバックブラック x ブラック

     

     

    JUGEMテーマ:ネットショップ

    コメント
    コメントする