きたのまりこ -「うみのゆきつぶ」ネックレス白10K

2017.02.03 Friday

0

     

     

     

     

    淡水パールと宇和島パールを組み合わせ、丁寧に作られたシンプルなネックレスです。

     


    しっとり輝く光は控えめで自然な雰囲気。

     


    中心のアコヤパールは自然の形で、ヒヨコ豆に小さなとんがり帽子を被せたような愛らしさ。

     


    あこやパールは約1cm、淡水パールの大きさは約1〜2ミリ。

     

     

     


    長さは40センチありますので、扱いやすいかと思います。

     


    カジュアルな装いに、清楚なお出かけにも、上品でしっくり馴染むやさしいアクセサリーです。

     


    1つは持っていたい、、、日々大切に使い続けたい自分だけの宝物です。

     


    寸 法 :総丈40cm 、あこやパール約1cm、淡水パール約1ミリ〜2ミリ     
    素 材 : あこやパール、 淡水パール 、金具10金     
    箱付き

    長さの変更、金具(エンドパーツ)の変更も可能です。
    お気軽にご相談ください。

     

     




    きたのまりこ

    愛媛県松山市出身
    東京藝術大学大学院修士課程鋳金専攻修了

     

     

    特集ブログ→きたのまりこ -「うみのゆきつぶ」ネックレス白10K

     

     

     

    JUGEMテーマ:ネットショップ

    コメント
    コメントする