ホームスパンhomspun インディゴ天竺半袖Tシャツ#濃ブルー

2019.06.07 Friday

0

     

     

    定番デザインのインディゴ染Tシャツです。

     


    ホームスパンでも定番で大人気で、多くのリピーターから愛され支持され続けているカットソーです。

     


    吸湿性にもすぐれ、ふんわりやわらかくて伸びの良い着心地はいちど着たらくせになります。

     

     


    がんがんお洗濯しても型くずれしにくいコットン100%天竺素材 。

     

     


    ストレスフリーなゆったりと動きやすいみごろで、つまりすぎず開きすぎないちょっぴり立ち上がった衿もと。

     


    いちど着たらまた欲しくなる自分だけの定番です。

     


    伝統的な技術で作られた織りと染め、洗うごとに藍独特のあざやかな色と風合いが得られ、その変化を楽しんでいただける一枚です。



    コットン100%、
    カラー : 濃ブルー(#2)藍染
    M(XXL)サイズ : 着丈64CM、身幅53CM、裄丈44CM 、肩幅40CM
    (XLとXXLはメンズ対応サイズです)
    手洗い30°
    日本製
    ※インディゴで染めておりますので、他のものとのお洗濯、摩擦などでお色移りが起こる可能性がございます。
    ご注意くださいませ。

     

     






    homspun は2000年9月、自分達の着たい服を自分達で作ろうと友人(女性)3人でスタートしたブランドです。「素朴な、シンプルな、飾らない」というのが homspunらしさ。homspunは素材感をとても大切にしています。着込んでいくことで独特な風合いが生まれ、愛着を感じることができる。頑張り過ぎたり、カッコつけたりせずに、さらっと日常着として着られる大人のためのシンプル・ウェア。それがhomspunの服なのです。
    いつでもそこにひっかけておける、洗いざらしでも気軽にずっと着られる homspun


    気になる方は→ホームスパンhomspun インディゴ天竺半袖Tシャツ#濃ブルー


    こちらEXPACK(エクスパック)500 で配達可能です。

     

     

     

    JUGEMテーマ:ネットショップ



    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL