VIOLA d’ORO(ヴィオラドーロ)ナイロンレザーリュック(V-2052)black

2017.06.08 Thursday

0

     

    上質な素材でトラディショナルな中にもエッセンスを織り交ぜた大人の持てるリュックサックです。

     

     

     


    新作は小さめのコロンとした形。

     

     

     


    見た目以上の収納力で荷物がしっかりと入るため、使い勝手とオシャレの両方を楽しめます。

     


    厚地のナイロンはしっとり柔らかく、軽くて丈夫な素材です。

     

     


    つや消しのゴールドのファスナーもアクセント。

     


    シンプルで機能的な中にもヴィオラドーロならではのシックなリュックに仕上がっています。

     

     

     


    底面や持ち手は丈夫な牛革で補強されていて安心。

     


    ショルダーと背面には負担にならない様にやわらかなクッションが入っています。

     


    通勤やデイリーユースに、もちろん旅行にも使っていただける幅広い年齢の方におおすすめのリュックです。

     




    品番:V-2025
    表 :ナイロン×牛革  ファスナーポケット2箇所
    内側:ナイロン(ブルー)内ポケット1
    色 :ブラック
    高さ : 37センチ、底幅: 29センチ、 底マチ: 13センチ、開口幅最大34センチ、ショルダー: 61〜72センチ
    留め具: マグネット
    日本製

     

     

     

     

     

     





    イタリア語で VIOLA は紫、ORO は金。(ヴィオラドーロ)
    イタリアミラノで当時勤めていたショップのオーナーからもらったプレゼント。
    1940 年代に作られた、紫と金の掛け時計。
    それは 60 年以上も経っているものなのに今でもすごく新鮮で美しいものでした。
    ずっと使い続けているのに、いつも新鮮で美しい存在。
    VIOLAd’ORO には、持つごとに愛着が湧き大切に扱われる、そして自分のスタイルを完成させるのに欠かす事ができない、
    そんな存在であって欲しいという願いが込められています。
    可愛らしさを残しつつも、凛とした強さ、自分のスタイルを持っている女性を想い描きながら VIOLAdORO らしさを日々追求しています。
    上質な素材でトラディショナルな中にも旬のエッセンスを織り交ぜたデザイン。
    また高いクオリティーを維持するためにも MADE IN JAPAN にこだわっています。


    気になる方は→VIOLA d’ORO(ヴィオラドーロ)ナイロンレザーリュック(V-2052)black

     

     

     

    JUGEMテーマ:ネットショップ



    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL