VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ) "VITO" (V-1001) レザー 3WAYポシェットTAUPE/BLACK

2018.04.22 Sunday

0

     

    やわらかな手触りのソフトレザー。
    コロンと丸みのあるスクエアフォルムがかわいらしい3waポシェット。

     


    ハンドにも、肩にかけてハーフショルダーにもなり、ショルダーベルトつきで斜め掛けもして頂けます。

     

     


    二室に分かれた筒型フォルム・それぞれの収納スペースにファスナーが付いているので、横並びにいろんなものを収納でき、気軽に出し入れが出来るのがポイントです。コンパクトながらも、程よいマチ幅と収納力でデイリーユースにもぴったりのサイズ感です。

     


    ショルダーストラップやハンドルベルトは、フック金具でそれぞれ簡単に取外しが可能。

     


    とっさにどこに置いても安心なように底面にマットゴールドの丸型足金具付き。

     


    スタイリングや荷物の量に応じて、ハンドバッグやショルダーバッグ、さらにはクラッチのようにお持ちいただいても◎
    オシャレのアクセント・可愛いレザータッセルのチャーム付きです。

     




    表:牛革
    ライニング:コットン
    W : 28センチ、H : 14センチ、D : 11センチ、ハンドルの長さ : 45センチ、ショルダーの長さ : 68cm〜123cm
    日本製

     

     

     

     

     

     






    イタリア語で VIOLA は紫、ORO は金。(ヴィオラドーロ)
    イタリアミラノで当時勤めていたショップのオーナーからもらったプレゼント。
    1940 年代に作られた、紫と金の掛け時計。
    それは 60 年以上も経っているものなのに今でもすごく新鮮で美しいものでした。
    ずっと使い続けているのに、いつも新鮮で美しい存在。
    VIOLAdʼ ORO には、持つごとに愛着が湧き大切に扱われる、そして自分のスタイルを完成させるのに欠かす事ができない、
    そんな存在であって欲しいという願いが込められています。
    可愛らしさを残しつつも、凛とした強さ、自分のスタイルを持っている女性を想い描きながら VIOLAdORO らしさを日々追求しています。
    上質な素材でトラディショナルな中にも旬のエッセンスを織り交ぜたデザイン。
    また高いクオリティーを維持するためにも MADE IN JAPAN にこだわっています。


    気になる方は→ VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ) "VITO" (V-1001) レザー 3WAYポシェットTAUPE/BLACK




     

     

     

    JUGEMテーマ:ネットショップ


    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL