ル・ピボット アンゴラ混Vネックネイビー(#29)、オフ白(#10)、ブラック(#19)

2018.11.18 Sunday

0




    かるくてやわらかな着心地で、すっきりと見えるVネックプルオーバーニットです。
    肌触りも心地よく、たっぷり身幅で、ドロップショルダーなので体の線をひろわず安心して着用できます。
    下に落ちるドレープがとても綺麗で、ラウンドした裾は後ろがやや長く、パンツにもスカートにもよいバランス。
    袖をキュッとあげて手首をだすとスッキリ見えます。
    胸元が気になる方はキャミソールやタンクトップをインナーに。
    ストンと着るだけで格好がつき、すぐにつかえる嬉しいニットです。



    素 材:毛(ラクーン)28%、ナイロン23%、羊毛19%、レーヨン17%、アンゴラ13%
    カラー:ネイビー(#29)、オフ白(#10)、ブラック(#19)
    サイズ: フリーサイズ 着丈 前61cm 後ろcm、身幅79cm、裄丈75cm
    ドライクリーニング
    中国製
    (スタッフ身長158cm )






    Le pivot =「軸」の意

    コンセプト:一本の軸が通ったものづくり

    ファッションには流行があり街にはものが溢れている。だから余計に思う。
    世の中が変わっても変わらぬ自分をゆだねることができる、軸になる服が必要だと。

    ものづくりには楽しさも迷いもつきまとう。だからいつも心を平らにして
    糸や生地の声に耳をすまし、素材がなりたいシルエットを感じ取る。
    その一着の為のパーツやデザインを丁寧に探っていく。

    そうしてすべてがひとつにつながったとき、できあがるものは、潔くて、美しい。
    着る人それぞれの心地よさに寄り添い、毎日が少しだけ楽しくなる。
    着心地が良くて買い足しているうちに、いつの間にか増えているような。

    Le pivotは、そんな存在でありたい。



    気になろ方は → ル・ピボット アンゴラ混Vネック
    ネイビー(#29)オフ白(#10)ブラック(#19)

     

     

    JUGEMテーマ:ネットショップ

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL