Le pivot ル・ピボット コットンタックSK#ミントカーキ

2019.03.16 Saturday

0

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    程よいボリューム感で癖のないシンプルなタックスカートです。 

     


    爽やかなミントグリーンの製品染めで、カサカサとした綿の風合いを出すために製品加工しています。

     

     

     


    軽くてしっかりした生地ですので、履き心地は快適で、広がりすぎずさらっとはいていただけます。

     

     


    丈は扱い安い長さになっていますのでコーデイネートしやすく、日々活躍してくれるスカートです。



    素 材:コットン100%、
    カラー:ミントカーキ(#41)後染め
    SIZE F- ウエスト72cm、丈75.5cm
    後ろファスナー
    ポケットなし
    手洗いOK
    日本製
    (スタッフ身長158cm)











    Le pivot =「軸」の意

    コンセプト:一本の軸が通ったものづくり

    ファッションには流行があり街にはものが溢れている。だから余計に思う。
    世の中が変わっても変わらぬ自分をゆだねることができる、軸になる服が必要だと。

    ものづくりには楽しさも迷いもつきまとう。だからいつも心を平らにして
    糸や生地の声に耳をすまし、素材がなりたいシルエットを感じ取る。
    その一着の為のパーツやデザインを丁寧に探っていく。

    そうしてすべてがひとつにつながったとき、できあがるものは、潔くて、美しい。
    着る人それぞれの心地よさに寄り添い、毎日が少しだけ楽しくなる。
    着心地が良くて買い足しているうちに、いつの間にか増えているような。

    Le pivotは、そんな存在でありたい。



    特集ブログ →Le pivot ル・ピボット コットンタックSK#ミントカーキ







     

    JUGEMテーマ:ネットショップ



    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL