homspun(ホームスパン)ノーカラー3PK BIGシャツ #ブラック

2019.03.16 Saturday

0



     

    ノーカラーのロング丈ビッグシャツです。

     


    生地は人気のギンガムチェックで、薄手のさらりとした肌触りです。

     


    ホームスパンならではのガッチリ太めの0番ステッチもポイント。

     


    収縮率のちがいからおこるパッカリングも、素朴な味として楽しんでいただけます。

     


    胸ポケットの配置も特徴で、背中にたっぷりギャザーをとり、ふんわりと優しいイメージ。

     


    フロントの1番上はスナップボタンで、その横には小さな包みボタンが付いています。

     


    何枚もの生地を組み合わせ、袖下はまあるい形のカッティングにしたり、こだわった作りになっています。

     

     


    ほっこりと風をふくんだような空気感、、、。

     


    羽織りものにもなり、オールシーズン着ていただけます。



    素 材:コットン100%
    カラー:ブラック(ギンガムチェック)#4
    サイズ:F 着丈81cm、身幅57cm、裄丈83cm、肩幅50cm
    手洗い可
    日本製
    (スタッフ身長158cm )

     

     







    homspun は2000年9月、自分達の着たい服を自分達で作ろうと同級生(女性)3人でスタートしたブランドです。「素朴な、シンプルな、飾らない」というのが homspunらしさ。homspunは素材感をとても大切にしています。着込んでいくことで独特な風合いが生まれ、愛着を感じることができる。頑張り過ぎたり、カッコつけたりせずに、さらっと日常着として着られる大人のためのシンプル・ウェア。それがhomspunの服なのです。
    いつでもそこにひっかけておける、洗いざらしでも気軽にずっと着られる homspun 

     

    気になる方は→ homspun(ホームスパン)ノーカラー3PK BIGシャツ #ブラック



     

     

     

     

    JUGEMテーマ:ネットショップ





     

     

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL