VIOLAd’ORO(ヴィオラドーロ)ELIO(エリオ)ゴートメッシュかごトートバッグ(V-7022) モカ

2020.02.25 Tuesday

0

     

    手編みのカゴバッグのようなナチュラルな風合いが魅力的なレザートート。

     


    一本一本ハンドメイドで編みこまれたしなやかなゴートレザー(ヤギ革)が特徴で、
    優しいお色・独特の艶が上品な仕上がり。

     

     


    天然素材ならではの風合いが、使いこむ程に深みを増してゆく表情をお楽しみいただけます。

     


    単体でも使用可能な布の巾着インナーバッグが付属して安心。

     


    細かい荷物も見つけやすい実用的なカタチ・横長のバランスが絶妙におしゃれ。

     

     

     

     

     


    とても丈夫な天然素材なので、地球にやさしく手のぬくもりが伝わり使うほどに愛着がわいてきます。

     

     


    メッシュ編みは年間使えますが、軽やかな春夏の装いにリゾート感を添え、ご旅行やちょっとしたお出掛けにもぴったりです。


     



    表   :  山羊革(ゴードレザー)
    付属  :  布(コットン)の巾着インナーバッグ
    カラー :  Mocha(モカ)
    サイズ :  底幅29cm、高さ19cm、マチ 12cm、ハンドルの長さ : 35cm、
    Made in INDIA

     

     

     








    イタリア語で VIOLA は紫、ORO は金。(ヴィオラドーロ)
    イタリアミラノで当時勤めていたショップのオーナーからもらったプレゼント。
    1940 年代に作られた、紫と金の掛け時計。
    それは 60 年以上も経っているものなのに今でもすごく新鮮で美しいものでした。
    ずっと使い続けているのに、いつも新鮮で美しい存在。
    VIOLAdORO には、持つごとに愛着が湧き大切に扱われる、そして自分のスタイルを完成させるのに欠かす事ができない、
    そんな存在であって欲しいという願いが込められています。
    可愛らしさを残しつつも、凛とした強さ、自分のスタイルを持っている女性を想い描きながら VIOLAdORO らしさを日々追求しています。
    上質な素材でトラディショナルな中にも旬のエッセンスを織り交ぜたデザイン。



    気になる方は→ VIOLAd’ORO(ヴィオラドーロ)ELIO(エリオ)ゴートメッシュかごトートバッグ(V-7022) モカ

     

     

     

     

     

    JUGEMテーマ:ネットショップ


     

    コメント
    コメントする