TRADITIONAL WEATHERWEARレディースブラックウォッチキルティングコート

2009.11.26 Thursday

0
    昨日はお店の定休日ということで家族で高遠までドライブ。ついでに地元名物の高遠蕎麦をいただいてきました。大根おろしのなかに焼き味噌をまぜて、そこに打ったばかりの蕎麦をつけて食べると言う、いたって素朴な食べ物ですが、さっぱりしているのに癖になる食感でなかなかうまかったです。年齢のせいか食べるものに限らず、着るものもできるだけ無駄のないシンプルなものに惹かれる今日この頃です。

    トラディショナル ウェザーウェア / Traditional Weatherwear
    英国を代表するアウターブランド・マッキントッシュの旧社名から採ったネーミングのデフュージョンライン。MACKINTOSH同様、英国らしいクラッシックな本物志向なもの作りのわりに嬉しくなるようなリーズナブルな価格帯で、ナチュラルでベーシック普段にも気負わずに着ていただけるカジュアルテイストが魅力の新ブランドです。
    英国の伝統的なスタイルを今の気分できこなす、飽きのこないブラックウォッチチェックのキルティングコートです。
    袖をとおすと軽い着心地。着映えする女性らしい細身ですっきりとしたAラインシルエットで、あたたかくてお尻がかくれるちょうど良い着丈。大きめのフードはボタンで脱着可能ですから、外すとまったく違った印象に。ブランドロゴが刻印されたボタンが着た時のお洒落感をより高めてくてます。



    表地:ナイロン100%、
    中綿:ポリエステル100%、
    裏地:ナイロン100%,ダークネイビー
    襟裏ネイビーコーデュロイ:綿100%、
    撥水加工製品です。ドライクリーニング
    サイズ34;着丈80cm、身幅48cm、裄丈80cm
    気になる方は→TRADITIONAL WEATHERWEAR(トラディショナルウェザーウェア)レディースブラックウォッチキルティングコート
    コメント
    コメントする